皆さんこんにちは🤗
コーヒータイム☕でリフレッシュ✨
2児の母ちゃんカフェモカです☕😋

以前記事にしたこちら👇👇


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




日焼け止めがなくなったので



毎日使うからすぐなくなる🤣💦


新しい物を購入して来ました😆✨

CollageMaker_20210716_114226058
【SPF50+PA++++】プロディフェンス ホワイトニングUV エッセンス 無香料 90g 日やけ止め サンカット(SUNCUT) コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)
【SPF50+PA++++】プロディフェンス ホワイトニングUV エッセンス 無香料 90g 日やけ止め サンカット(SUNCUT) コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)

えっ… アリィーに戻らないの?って?

すみません🙇💦


またもや浮気(笑)




CollageMaker_20210716_114341608

ノンケミカルタイプじゃないから

またポロポロできるかなぁ💦

って思いながら

どうしても気になってしまったので


買ってきてしまいました🤣💦




ノンケミカルタイプも出てます👇🥰

コーセー サンカット プロディフェンス ノンケミカルUV ミルク 60ml 【KOSE SUNCUT PRODEFENSE NON CHEMICAL UV MILK】SPF50+ PA++++ 紫外線吸収剤不使用 無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー パラべンフリー
コーセー サンカット プロディフェンス ノンケミカルUV ミルク 60ml 【KOSE SUNCUT PRODEFENSE NON CHEMICAL UV MILK】SPF50+ PA++++ 紫外線吸収剤不使用 無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー パラべンフリー
CollageMaker_20210716_114435071


ネットでの口コミを事前に調べたら


なかなか良さそうなので


それを信じ込んで



いざ開封✨🤭


CollageMaker_20210716_115305830
おや、かなり白っぽい感じで

最初は 

これわ…

顔に塗ったら白浮きしそうだなぁ…(。ŏ﹏ŏ)💦


って思って顔に伸ばしてみたら


凄く伸びが良くて肌に馴染み👍✨


一瞬心配した白浮きもなし😆✨


そして…


問題のポロポロは…











出なーい😆🙌✨



不思議…本当相性ってあるんやな…


まぁひとまず安心💕🥰


でめたしでめだし😁✨
(めでたしめでたし👋


しばらくはこの日焼け止めを使用したいと思います🥰💕

今日も🎶

でお買い物🎶   
(コレわかる人きっと同年代🤭💕)




ブログランキングに参加しています💪☺️🌼
皆の応援クリック👆が
ブログ最新のモチベーションUP⤴⤴💪
になります🙇💕

応援クリック👍ポチッっと
よろしくおねがいします🙇✨✨👇にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私が実際使って便利だった、家事ラクグッズ、コスパ最強品、おすすめ商品などを紹介しています🤗💕見てみてねぇ🤗💕↓↓



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼










PVアクセスランキング にほんブログ村