皆さんこんにちはー🤗✨
コーヒー大好きカフェモカです☕😋


小さなお子様がいらっしゃるご家庭では
こんな事経験ありませんか?↓
CollageMaker_20210519_012819335

開けたいよね‥ダメってわかってても
開けたいよね‥ ぷすっ👉 っとね






でも… 




  やめてくれー😭😭😭😭




はじめはね、

都度貼り直していましたが、

段々と…どうせまたやられるしぃ…😑

って放ったらかしになってました😂😅🙌



そこで✨
考えた障子破られ対策第一弾!







プラスチックダンボールに布を巻いて貼り付けました🙌😆




      デン✨
CollageMaker_20210519_012352393

はじめは良かったんです
初めはね😂





んが…しかし…





次第に劣化して剥がれる😱





下だけしか守られないので
子供が大きくなるにつれ、器用になり
長い棒でブスッ👉っと上の方を
    



  
       やられましたー🤣💦




そこで私、色々調べました🤔💡🔍
そして見つけたのがこちら✨👇👇👇

超強プラスチック障子紙 2枚分【専用両面テープ付き】 / 障子紙 プラスチック 断熱 両面テープ 水拭き 冷房 エコ 省エネ キズ 破れ やぶれない ネコ ペット いたずら 悪戯 防止 UVカット
超強プラスチック障子紙 2枚分【専用両面テープ付き】 / 障子紙 プラスチック 断熱 両面テープ 水拭き 冷房 エコ 省エネ キズ 破れ やぶれない ネコ ペット いたずら 悪戯 防止 UVカット



ええや〜ん🤩 


ポチッて




早速取り付けました✨🙌😆ジャーン
CollageMaker_20210519_131523114

私は格子柄と無地を更に格子上に貼り付けて見ました🤗💕


がっつり格子柄ではなく



よく見ると薄っすら格子柄で優しくお部屋に馴染みました🤗💕



🌞光があたると、浮かび上がる、この柄がとってもかわいいんです😍💕



張り替えてから3年ほど立ちますが



今の所破れることもなく👍


剥がれることもなく👍



お手入れがめっちゃ楽になりました🙌😆
バンザーイ🙌😆😆😆😆😆😆



れね、見た目は紙なんだけど




触るとプラスチックでコーティングされたような感じで、パンッとしてるの(←ちょっとなにいってるかよくわかんないです)
  語彙力〜🤣🤣🤣🤣🤣💦



これ一度やったら障子破れにくくて




張り替えなくていいから、


障子張り替えが面倒に感じてる方や




破れた障子放置されてる方がいらっしゃったら是非やってみてください🤗✨




しかも!! 
糊じゃなくて、

付属の両面テープで貼るんです😳✨斬新


よれたりしないから貼りやすかったですよ👍😆


この素晴らしさ是非ショップサイトで
みてね🤗✨
画像クリックすると見られるよ🤗✨


超強プラスチック障子紙 2枚分【専用両面テープ付き】 / 障子紙 プラスチック 断熱 両面テープ 水拭き 冷房 エコ 省エネ キズ 破れ やぶれない ネコ ペット いたずら 悪戯 防止 UVカット
超強プラスチック障子紙 2枚分【専用両面テープ付き】 / 障子紙 プラスチック 断熱 両面テープ 水拭き 冷房 エコ 省エネ キズ 破れ やぶれない ネコ ペット いたずら 悪戯 防止 UVカット


語彙力不足なのであとはサイト様に
丸投げ🙌 (おすすめしたんだから、しっかり説明しろっ👋)







ブログランキングに参加しています💪☺️🌼
皆の応援クリック👆が
ブログ最新のモチベーションUP⤴⤴💪
になります🙇💕

応援クリック👍ポチッっと
よろしくおねがいします🙇✨✨👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私が実際使って便利だった、家事ラクグッズ、コスパ最強品、おすすめ商品などを紹介しています🤗💕見てみてねぇ🤗💕↓↓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


PVアクセスランキング にほんブログ村