皆さんこんにちは🤗
コーヒータイム☕でリフレッシュ✨
2児の母ちゃんカフェモカです☕😋


the家事ラク!名もなき家事を減らせ!

スッキリさせたいけど…
使いやすさも重視したい

おしゃれや高級感も素敵だけど…
お財布とにらめっこ(。ŏ﹏ŏ)。oO

ちょっとでも理想に近づく為に
ケチケチしながら

自分にあった暮らしを模索し

その中での生活の知恵やMY BESTを紹介する
をモットーにブログをしております
💪(๑•̀▽•́๑)✨(結構愚痴多めやけど)



年々と年と共に早くなる日々🌸🏖️🍁☃️

特にこの1ヶ月は

あっと言う間だったきがします☺️

ブログ、ドドドド素人のカフェモカが


3日坊主にならなかった事が


本当に奇跡(´⊙ω⊙`)!です✨

(果たして、どれ位つづくのだろうか…
カフェモカのチャレンジは続きます☝️✨)



それも、
読んで下さる方皆様の存在がある
おかげです🙇✨




ありがとうございます🙇💕




なかでも
皆さんに特に読んで頂けた記事を



ランキングにしてましたー👏😆✨
        パチパチ👏👏👏♫


(これやってみたかったんだよね〜🤭💓)


まず!

第5位(タイトルをクリックで記事がみれます👇)


≪≪【しまむら】ドケチアラサー!1着1000円以下コーディネートで夏仕様♪ 

CollageMaker_20210610_124939284

番外編で突然配信したこちらの記事
まさかのトップ5入り😳✨

驚いております😳💦

これからも
購入レポをお届け出切ればと思います☺️💓







第4位✨

≪≪一目惚れ♡キャンドゥで発見!1/12サイズの激かわアイテム♡北欧風
☺️
CollageMaker_20210617_125523511
発売からかなりたっているようで、
店頭の隅にいた子です💦

ご存知の方もいらっしゃったかな😊❓







第3位✨

≪≪固定概念からの脱出!その結果が快適過ぎた!

ブログお引越しをして🚚💨
公開初日にアップした記事です✨

カフェモカの模様替え史上
1番ビビっときました☺️👍CollageMaker_20210603_225917499 





第2位✨

≪≪The生活感を隠す!100円ショップの物で簡単DIY!

CollageMaker_20210614_205512359
かなり前に作った物ですが
現役で、とても気に入って使ってます😊👍
作ってる所がアップ出来てなくて申し訳ないのですが、
とても簡単なので是非作ってみてください😆✨




栄えある
第1位👑



≪【100均活用】スーパーに学ぶ在庫管理術!洗面所収納編 買い物が楽になりました!
CollageMaker_20210617_074715455
我が家の消耗品管理にはこの形が基本になってます😊
見た目だけではく、使いやすさや
買い出しの頻度を考えた
今のMY BEST収納です🤗






つっとここまでランキングをお伝えして来ましたが、

やはり、

全体的に最近の記事が多いいです😳❕

やはり、引越し前の記事は🚚

なかなかみていだだける機会が少なかったようです💦

なので
是非このランキングを見に来てくださった方✨✨✋

過去の記事をみていだけると嬉しいです☺️💓


(まだ対して記事数ないので、あっという間に読み終わっちゃうとおもいますが🤣💦)

これかも最新頑張ります💪😆✨





そして…御報告があります…🥺


わたくしカフェモカ…🥺




散々アラサーぶっておりましたが
来月でアラサーを卒業し…🎓


(• ▽ •;)ガクガク ブルブル



アラフォーになります!
💪(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(えっーどうでもいい🤣そんなことかい😑)

 



老化っていわないでね
進化ですよ(ʘ言ʘ╬)?

えぇ

アラフォーですが

なにか問題でも(ʘ言ʘ╬)?



ゴッホン!!🎤
今後の抱負を一言で
え〜私事ですが、なんかとっても
心境の変化いいますか、なんといいますか
🎤🎤え〜とですね、まぁあですね
え〜とですね △□○☓△◎□〜

(その話長くなりそうですね😑…)



強制終了🎬

ちーん_| ̄|○ il||li

だれか私に語彙力を下さい_| ̄|○ 💦





とりあえず1ヶ月毎日配信を目標にしてきましたが、今後はマイペースに配信予定です🤗
最新のお知らせが来ますので
是非登録よろしくおねがいします🤗✨










ブログランキングに参加しています💪☺️🌼
皆の応援クリック👆が
ブログ最新のモチベーションUP⤴⤴💪
になります🙇💕

応援クリック👍ポチッっと
よろしくおねがいします🙇✨✨👇

誕生日おめでとうクリックほしいなぁ😘💓
              (ウザい↑)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私が実際使って便利だった、家事ラクグッズ、コスパ最強品、おすすめ商品などを紹介しています🤗💕見てみてねぇ🤗💕↓↓



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
PVアクセスランキング にほんブログ村